2018年10月07日

J STYLEが提供するPersonal Trainingとは

パーソナルトレーニング=ムキムキを目指す!

と思っている方が非常に多いと思いますが、、、

本来はそうじゃないんです。トレーナーというのは、訓練する人であって、

相手を追い込む人ではない。

それが最近では、ボディメイクという彫刻のようにカラダをかたち作っていく分野において、数多ある大会に出場されることを目標とされる方を応援するトレーナーが非常に多いですね。

しかしJ STYLEは、そこを一番の主題に置いていません。

重いものを持ち上げることが、
必要以上の筋肉をつけることが、
必ずしも快適で、カラダが喜ぶこととはイコールではないから。

では、J STYLEが提供するトレーニングとは。。。?

少しずつお伝えしていきますね。

くれぐれも、そう言ったニーズがあなたの本当のニーズであれば、ムキムキになることをもちろん応援しますけどね!!

ココロとカラダが喜ぶそんな人生を。。。
Head Trainer
Jun

投稿者: Jun

コンテスト目的のトレーニングをこよなく嫌うトレーナーであり理学療法士。 ヒトのカラダを解剖学的、運動学的、医学的視点から、そもそもなことに着目し、機能的でハイパフォーマンスで強いカラダを目指す。 パフォーマンスを上げることを得意とする。 自身もアスリートとしてマラソンを中心に活動。ウルトラマラソン(100km)サブ10の記録を持つ。 趣味はヒトの痛みを取ること。